焼き鳥

やきとり酒場 まほろば


一串140円~の安価が自慢の美味しい焼き鳥のお店。
国産の鶏肉を使い、マスターが一串一串丁寧に刺した串を、こだわりのタレで焼いています。強い火で短時間で焼き上げることにより、旨味や水分を逃さず、ふっくらとした焼き鳥に。程よくついた焦げ目がまた味わいを深めます。

一番の人気、自慢の串は「つくね」。ふんわり食感でジューシーなつくねは子どもから大人まで幅広い世代に大人気です。
その他、もも、ずり、かわ、せせり、などの定番焼き鳥から、うずらベーコンやえのきベーコンなどのベーコン串もあり、タレ・塩のほかに+30円で梅肉チーズでもお召し上がりいただけます。

その他おつまみ系の一品ものからサラダや丼ものまで豊富に取り揃えており、お酒が進むこと間違いなし!
また、冬のシーズンにはおでんが登場!手作りのやさしいお味のおでんを、ぜひお召し上がりください。心も体も温まります。

お席は1Fがカウンター7席、テーブル2席、2Fがテーブル4席×2。
ご予約いただくと2階で宴会も承ります(10名様程度)。

店外にもテーブル席をご用意しており、女性のお客様も多く、アットホームな雰囲気でフレンドリーに楽しまれております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

※価格は2023年10月現在のものです。